SSブログ

F2014/15 第7節 町田-湘南にいった。 [オデカケ/スポーツ]

今日はフィオーレが味スタでやってるイベントにも出るために2班体制だった
がいです、こんばんは。
暑くて暑くてな中、泣く泣く成瀬へ。去年は遭遇してないから久々の成瀬まつり
でした。こんなに人いるのね、と久しぶりにびっくり。
そんなわけで今日はベルマーレ戦。久光ヒサはいなくてクニはスタメンでした。
てか、湘南の選手がわからなくなってる。ボラとか小野は抑え目の出場だったし。
メンツ的にはいけるのかなーと思ったんだけど…なかなかそうはいかないウチ。
1stは滝田、藤井、篠崎、永島。ここんとこのベストセットってことか。
2ndは金山、横江が帰ってきて大地、出浦と。あれ?出浦だよね?
アラタじゃないよね?アラタは今日もよく(効果的に)走ってた。
前半の入りはちょーっと危ないとこあったけど大事には至らず。
時計が進むにつれて危なげなくなってきて、ある程度主体的にもできて
まー、もうちょっとガツっとやればなんとかなるかなー、と思ってた所で
残り11分で5ファウル(○_○)!!
調子乗ってハイペースでプレスかけてたらハイペースでファウル重ねてた…
そっからちょっとして最後尾から、さぁ前に行きますよってとこを潰されて失点。
やばいなー、やばい系だなーってなんともいえない時間が続く中で残り3分?
レオがゆっくりめの流れの中、左サイド外側から一瞬の駆け引きで左足の
強烈なシュートパス。ゴール真ん前ファー寄りで待ってたアラタが当てて同点。
ムード的に言うことなかった。
後半は後半っぽいどっちつかずな感じで進み。
小野が深い位置からのキックインを一発でロング蹴ろうとしたやつをセンター
サークルあたりにいた大地がヘディングでカット。ゴール前に残ってた出浦に
ボールが向かってって。超どフリー。止めて、ターンして、シュートすれば
決まる状態。
止めて、
ターンして、
シュート、ゴーーール。
すっごいTHEそのまんまなゴールで盛り上がった。
出浦もアグレッシブなんだけど荒いというか、その選択?って時あるし。
けど、どっちかで言ったら好きだな。
とにかくこれで勝たなくちゃいけなかったと思う。
このあとガチャガチャなってる中でガチャガチャ失点して。
相手は残り13分で5ファウルになったんだけど、そっからも攻めきれず、
1度の第2PKはレオがポストに当てて。まぁ、6ファウルはおまけみたいな
もんだから、ちゃんとそれ以外の内容で押せるようにならないとね。
パワープレイであとちょっと的な場面もあったけど、ピンチもあったし
妥当といえば妥当な結果。
そんな2-2。
来週もホームゲームだけどハコが相模原だったり、再来週も駒沢で行けるけど
セントラルだったりで次に成瀬に来るのは10月なのだとか。
蒸し暑い駅のホームでこの夏最後を一つ消化できたことがとっても嬉しかった
がいなのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。