SSブログ

声音人 石田匠/松ヶ下宏之 『ガッツリ石松ナイト』にいった。

久しぶりの匠さん。
そしてBAYSIS、松ヶ下さんとの石松ナイト。
定員をぐっと減らして会場と配信の二段構えだったんだけど運よく抽選に当たって現場で聴けました。
コロナ禍入ってからはアタマにオサカナ行ったけど拍子抜けするくらい短かったからガッツリ2時間の重さが幸せでした。
匠さんの声とかお人柄とか。
松ヶ下さんの声とかアレンジ感とか。
前は匠さんコーナー、松ヶ下さんコーナー、
ちょっと二人コーナーみたいなイメージ強だったけど
今回も直近(?)で見たバンドスタイルメイン。
必然的に匠さんがメインで唄うことが多かった。
ギター弾く率もそんな高くなかったし。
とにかく楽しかった。
幸せのありかがかっこよかったー。
あと、ライヴハウスに向かう高揚感が甦ってきたり
今は聴けなくなったバンドのことを思い出したりした。
あと、ギターのサポートがバスターだった!
(ラストに紹介されるまで気が付かなかった)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。