SSブログ

沢井里奈「バースデーライブ〜smile for me〜」にいった。

コロナの影響でdelaも色々潰れたり、ソロワンマンも
4月に東京でやる予定だったのだとかだったりで
2月以来でお会いできました。
おめでとうございます。
当たり前だけど大人になっていかれますな。
ライヴは最近の現場数が少ないのがちょっと出てる?
とか思ったけど、それを補ってお釣りがくる空気感。
アタマからソロ名義2曲、dela曲2曲と寄せてるセトリ。
そしてご本人選曲のカバー曲は大体わからない(←年齢)。
今年も「to U」のカバーがあり、それこそ薫さんの唄声も
3月以来で拝聴。嬉しかったです。
「唄うまっ!!」とか失礼な感想を持ちました。
終演後の「お見送り」も思ったよりちゃんと(←持ち時間)
話せてありがたかったですが、久しぶりで緊張して
全然ちゃんと(←会話的に)話せなくてダサかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。