SSブログ

NPB2020 9/26 巨人-中日にいった。

一年ぶりの野球観戦は一年ぶりの手すりが邪魔でホームベース上が見づらい席でした(笑)←笑えない
そして推しが中継ぎのピッチャーで年1~2回くらいの観戦ペースだと平気で2~3年くらい姿を見られてないっていう(笑)←笑えない
…今季中にもう1試合追加かな。
とにかく勝てたし接戦で内容もよかったしよかった。
またしても又吉は見られなかったけど。
京田、周平の安定感。京田はHRも打ったし。
木下拓も決勝HR、盗塁阻止、ヒーローインタビューとよかった。

読売ジャイアンツ 2-3 中日ドラゴンズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。