SSブログ

キャラメルボックス『涙を数える』にいった。 [キャラメル方面]

最遊記BLASTを読もうと早めに入ったのにロビーしか開場してなくて
初日タイヘンネーなどと思う。そんな中、安定のロビー活動のカイザー。
気が気じゃなかったりされなかったのでしょうか(反語)。
そんなこんなで無事に客席も解放され最遊記もいい所まで読み(続き気になる)、
開場中の音楽たちがいい感じだなーと思いながら前説。**列に座ってたら
後ろが軽く副音声みたいになってた。嬉しいこともあったけど正直、逆サイに
行きたかった。まー、そこはそんな重要じゃないから別によく開演。
岡田達也が横暴すぎる\(^o^)/
辻本さんが(←役ね)わるい人じゃないけど、てかきっといい人なんだろうけど
典型的な空気読めない人だなー、バカ息子だなーと思ってたけど、なんか後半
取り返したような気がする。あと頭ちっちゃかった。
話全体としては思ったほど鏡吾鏡吾してなかった。TRUTHで頑固ちゃんに
なっちゃったきっかけはわかったけど、そこまでがっつりではない別ストーリーに
感じた。
あと百万粒に雰囲気似てるような気がした。
そして池岡さんが予想外によくて。なんか予想外の角度から飛んできた☆彡
1/11じゅういちぶんのいちで初めて見た時は終わってから「主役は誰さん?」
くらいの認識で原作から押しが強くないのが売りみたいなキャラだったから
正直、うまいのか大…そうじゃないのか決めかねる感じだったんだけど
今日相当おもしろかった。一番おもしかった。
そんなこんなで大脇有紗の最終公演生中継を諦めての観劇だったけど
ちゃんと楽しめてよかった。
あっ、終演後、ロビーで多分3年ぶりくらいにediさんに会った(話飛んだな)。
夏は無理だけど一応ずっと、はとバス臨戦体勢。
あと今日、青の時代聴けるなら現場行ってもいいかなってちょっと思った。
全然カンケーない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。