SSブログ

キャラメルボックス『TRUTH』2014にいった。 [キャラメル方面]

カイザーが殺陣ってたー\(^o^)/
TRUTHは色々大好きすぎて、今回そこまで前のめりになれないまま今日の日を
迎えたわけですが…そういえば今日発売の不器用太陽、結構好きです。
開演してピアノが聴こえた瞬間、ぶわわわって何かのスイッチ入った感じが。
やっぱ序盤の破壊力がはんぱない。大迫ばりには…
なんか色々置いといてこの破壊力でTRUTHを観られるならそれでいいやんって
思った。
弦次郎はミドレンジヤーじゃないんだと思ったり、
俺的最重要ポイントの鏡吾にたかやん先輩から感じまくったラスボス感というか
ドログバ感のようなものが得られなかったり、
ていうか、過去とぅるは劇画っぽいというか弦も鏡もキャラをデフォルメしてた
んだな、今回のと較べるととか思い、こっちのが素敵にまとまってるけど
好みはあっちだなと思ったり、
セットが変わるって言ってたけど岡内さんがTwitterに載っけてた写真だと
船首部分がバミってあって、キャラメルさんに時々ある全然違うって
言っといて実はそんな違わないパターンかなと思ったら全然違ってて、
前のがいいな~と思ったり。
岡内さんのTwitterから連想した通りカイザーが虎太郎で岡内さんとお二人の
様子が俺得だったり、虎太郎わいかーって思ったり、ふじさん史上一番
記憶に残る感じだったり、ふじさんいい感じだと思ったり、
帆平先生の声がライトというかソフトというか(ネガな印象じゃなくてね)で
これで強いとか、つえーなって思ったり、
ラストんとこの隼助が飛び出すとこで泣きそうだったり、今までほど隼助に
目向いてなかったのにと思ったり、
じっきーがひたすらかわいいと思ったりでした。
久しぶり珍しくもう一回観る?と思った。思ってはいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。