SSブログ

第8回東日本カバディ選手権大会(2日目)にいった。 [オデカケ/スポーツ]

何時から行こうか迷ってたら何故か朝イチで行動。
半分寝ボケたような状態で会場入って暑さで疲れ果ててたのもあって
やっとイスに座れたと思って落ち着いたら小島瑠璃子がいたよ。
今晩のTBS「S☆1」で体験取材の様子が流れるそうです。
遠目に見ても大…きなリアクションは流石でした。
あと夕方の「Nスタ」でも結果を放送してくれるらしいです。

そんなわけで男子決勝は26-26からのタイブレイクでラピスラズリが優勝しました。
おともだちの渡辺次郎選手が出てたA.K.Sは準優勝。
見せ場も作ったし、てか、大事なとこで点取ってて充分な働きぶりだっただけに
残念。でも、チームとしてしっかりしてる中で1/7としてやれてるのが
見れてちょっとよかったかも。
9月には日本代表としてアジア大会が待ってるので楽しみ\(^o^)/ガンバレー
今日は6~7試合観たかな?ちょっと疲れたけど久しぶりだったけど楽しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。