SSブログ

F2014/15 第6節 すみだ-町田にいった。 [オデカケ/スポーツ]

写真は今日のチケット。
試合ごとのオリジナルチケットなのか?!ってテンション上がった。
一試合に刷る枚数なんてそんな多くないだろうに。
キャラメルなんてすっかり…

そんなわけで個人的な部分も含めて色々快適な墨田区総合体育館へ。
なんか大人がいっぱいいてチームカラーのもの身に付けてるひともたくさんいて
いいかんじだった。
先週は内容が全然だったウチとなかなか結果がついてこないフウガとの試合って
ことで、どうなんだろ?って思ったけどお互い積極的に組んでておもしかった。
ただ、ウチはレオとユウキがいなくて、せめてどっちかでもいればもうちょっと
ゲームが締まったかなとも思ったけど。
そんなスタメンはイゴール、滝田、藤井、篠崎、永島。
今日もシュンは調子よく、シノもよりボールに絡めてた印象。
試合開始直後、あ、諸江油断した。って思ったらシュンが体を入れてシノに
渡してゴール高いとこにズドーン!右足だった?左足だった?
とにかく、これでだいぶ楽に試合が進められた。
諸江はまだ完全復活じゃない?って思った。後半はちょっといい場面も
あったけど1-2に追い上げた大事な場面で最後尾で転んでボールをさらわれて
失点っていう致命的なミスは痛すぎた。あの場面を含むアラタの気合いは見事
だったけど。最近充実の汗かき役ぶり。
フウガは太見が前半は出場なし、後半開始からドログバよろしく出てきた。
そして杉尾が後半はほとんど出なかった。府中戦の時と同じ。
とりあえず大きな問題もなく進みなんやかんやあったあと、後ろからのボールを
右サイド外側で受けたタイミングをいいかんじで中へ。待ち構えたシュンが
ばっちりタイミングを合わせて…チェンジアップのように、ふぁさっと
ループ気味に急いで流れてきたゴレイロの上を抜くようにゴール。あっぱr…
そしてこっからやられ気味の時間が続き、大魔王こと太見に1点取られたり
したものの、毎度のイゴール頼み\(^o^)/
で、前述の3点目を取れたことで残り時間からいっても勝負あった。
そのあともバタつきかける時間帯にケンタ→シノで追加点。
よくできました(はなまる)
けど、安定感なり迫力なりもう一段上にいかないと厳しいことは変わりないと
思う。マニフェストだかなんだかでそろそろ優勝しないとやばいのでは?
とにかく次も大事にチャレンジングに。
2014072617370000.jpg


そいえば、2回くらい大地の美麗なトラップとかテクニシャンな場面あった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。