SSブログ

F2014/15 第8節 町田-神戸にいった。 [オデカケ/スポーツ]

鈴村拓也がふつーに嫌なプレイしててびっくりした。
今日は年に一度の相模原市でのホームゲーム…初めて行きましたけど。
相模大野でバスに乗ってなんとか座れたって落ち着いたとこでTwitter見たら
おともだちが「バスに乗れた」って書いてて、これって?…車内を見回したら
一つ前の席に座ってた\(^o^)/
そんなこんなで体育館へ。初めての会場って楽しみだ。
アリーナ席はないけどすっきりまとまってていい感じ。そして町田にはない
ゴール裏にスタンドがあって「…行きますか」意見一致(*^o^)/\(^-^*)
で、最前列を陣取ってのんびり携帯見てたら…

ドンッ!!

ぉ…ぉぅ(・_・;)

練習中のシュートの流れ弾がちょっと離れたとこのアクリル的な柵的なの直撃。
その後も来たし結構danger\(^o^)/
もし何シーズンも通ったら一発くらいもらうんじゃなかろうか。
そんなこんなで試合開始。
スタメンはイゴール、滝田、藤井、篠崎、永島のお馴染みセット。ただ今日は
そのあとシュンを外したりもしてた。
で…
ほんとにもう、なんでエンジンかかんの遅いげんてーー!!
がい、おこだよ(つ ̄^ ̄)う
最初の失点もゴール裏から見てたら、そりゃやられるわってカンジでスペースが
ポカポカ空いてた。
全体的に適切にポジション取ってる神戸に攻め手がなかった。
そんな中で前半で逆転できたのはラッキーだった。1点目はボールに反応した
鈴村に当たっていい感じの軌道になってオウンゴールだと思ったし。
2点目もユウキが決めてテンション上がったけどその局面以外はあんま
いいとこもなく。お互いハイペでファウル重ねてるし。先週の反省は?
まぁ第2PKもらってレオが決めたんだけど。

その後あっさり1点返されて3-2で前半終了。
後半は神戸のよかった感じが止まった。それでいて以前のようなバンバン
前に来るような感じもなく徐々にリズムをつかめるように。
で、一気に優位に傾くきっかけになったのがシノのゴール。左サイドからの
ボールをペナのGKの目の前で受けてゴールに背を向けながら外側にターン。
DFが焦ってGKも寝たとこで右足でふわっとゴール。巧。
しばらくして神戸のパワープレイタイムになり原田浩平のズバッとシュート
なんかも真裏から見たりしつつ最終的にはパワープレイ返しを重ねて7-3で終了。
田中智基がゴールを動かしたから?ノーゴールだったイゴールのパワープレイ
返し未遂はミスジャッジだったと思うけど。
内容はまだまだ詰めなくちゃ。でも勝てたことはデカい。でも勝ちが
続けられるようなら苦労しない。てことで来週もがんばろー(^o^)/
delaのイベントは何時からなんだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。