SSブログ

J3/2015 第7節 町田対J-22にいった。 [オデカケ/スポーツ]

今季、そして今年初のサッカー観戦。
J3に所属?してるJリーグ・アンダー22選抜にウチのコこと茂木力也が
出たり出なかったりしてて、ゼッケン背負う身としては行かなきゃでしょ、
ってことで前日にそちら方面のおともだちに情報を頂いて行ってきました。
町田市立陸上競技場。20年か21年ぶりに行きました。
Lリーグに行き始めた頃はポツポツあったんだけど、パタッとなくなって。
20年とかウソだろ?って感覚なのですが、とりあえず鶴川からの記憶が全くなく。
スタジアムもちょっと前に改修されたので雰囲気違って、指定エリアの
ゴール裏着いて多少感覚蘇ってかなと。
まー、当時はメインしか開けてなかったですけど。
あとバックの表札か。
そんなわけで選抜チームなので各所属チームの人がいて。
マリノスが多めだったかな。←近いから?
あとエスパ。←近いから?
そんなこんなで着いてすぐキックオフ。
スタジアムに着くまでに電車の中で茂木がベンチなのは花れんげさんが
書いてくれてたのを見たので(←オイ)知ってたのでゆる~いテンションで
入ったら…選手のテンション、がいさんくらいゆるいんですけどー。
たるい試合しやがってー、って感じで0-6。
ゼルビアがいいのか悪いのかもわんなかった。
そして茂木は試合にもうカタがついてた後半30分手前?(席から時計
見えない)頃から入って軽いプレイで失点に絡んだりあとはふつーだったりで。
んー、とりあえず執行猶予でもう1試合くらい観るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。