SSブログ

羽田劇場『恋のシーズン』にいった。 [オデカケ/イヴェント]

仲村さんがなんか仕掛ける、
そして宮崎の星が出演される、
で、村岡さんとか早川さんのお名前もあって、
フラッシュモブとかって遭遇する機会とかあんまないなー
ってことでゆるく空いてた日曜に羽田空港に行ってきましたー。
直近の羽田と言えば台風が結構な確率で接近する中、
朝イチで神戸に飛んだ時……(ρ_-)
とにかくよゆーを持って到着。
ロビーを一周りしてから座ってたらそれらしき目印な人が登場。
トリツカレ男のなんちゃら祭の2〜3mある感じの人が一般の
お客さんをいじったりしつつウロついてる(書き方悪いな)。
おっ、と思いつつ尾行しつつPにご挨拶したり。
もうそろそろ始まるなーとか思ってたら
「がいさん」と後ろから声をかけられ
「へ?」と振り向いたら
い…いいい、いけめんぱいろっとさまやーーーー(゜ロ゜ノ)ノ
いや、てかもうじき出番ぢゃ?とか思いつつも、ご丁寧にどこらへんで
どっち向きでやるかとか教えて頂く
(ほんとロビーのそこらへんでやるので)。
「一般のお客さんに質問とかされちゃえばいーのに」って言ったら
ポケットから構内図を出して見せてくださいました(笑)。
てかネクタイとか制服のラインにあしらわれたピンクが胡散臭いと思ったよ(笑)。
そんなわけでお目当てさんをほっといて観劇?ポイントへ移動。
事前のイメージをほどモブモブしてなかった。
漠然とうじゃうじゃっと人が増えて、うわぁぁーーってなって、サーッって
いなくなる気がしてたので。
辻演劇というかダンスというかふつーにそっち系だった。
でも、音が小さくてダンス見るにはかなり厳しかった。
とか思ったその遥か後方に出番待ちのいけめんぱいろっとさまが
見えておか…興味深かった。
そして、こちらに歩いて来て出番になってからはもう吹き出した(笑)。
いい意味で吹き出した。
角度的にお顔が見えづらかったけどおもしかったなー。
そしてあっという間に終わる。
次の回まで時間があったので展望デッキ的なとこに上がって
マンガ読んだり時々飛行機見たり。
初めて行ったけど人口密度高くて神戸とかセントレアみたいには
ゆっくりできないのね。
まー、神戸は飛行機見に行ったののに1機も飛ばずにタイムオーバー…
みたいなこともあったけど。
とにかく2ステ目を観に再びロビーへ。
巨人さんの移動時のハーメルン感が上がってていい感じ。
今回はカイ…いけめんぱいろっとさまの表情もバッチリ見える角度で
(事前にプロデューサー様がポイント教えてくださった)
さすがの演技力を堪能。
そして何が凄いって1本目もそうだったんだけど、どっか行っちゃう演技が凄い。
気がついたら空港の景色の中に溶け込んじゃって見失った。
お目当てさんなのにすぐ見つけられなくなった。
スイッチのオフり方すげーな。
そんなわけでアルスラーン戦記もあるしってわけではないけど2本観て離脱。
帰りの電車が眠くてやばかった。

うまいこと次につながったりするといいなー。
そして願わくはもっと長いと嬉しいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。