SSブログ

演劇集団キャラメルボックス『パスファインダー』にいった。 [キャラメル方面]

ども、帰宅してDMM繋いだら松井玲奈がほんとに恋を語る詩人になれなくて
を踊ってて超びっくりした、がいさ…がいです。
いやー、事前に出てたメンバーに珠理奈の生誕祭なのに玲奈だけ名前あって
完全に誤植だと思ってましたよ。
つーかですねー、達也さんがアタマで射出される時の岡内さんの叫び。
きみ時間の時に似た感覚が蘇ってきて震えた。
でも、話が進むにつれてこの関係性でさっきのって?って思ったら
全然思い過ごしじゃなかったー。…てことに帰宅してから気付いた。
そんなこんなでキャラメルさんあけまして的だけど2本立てとかほんとムリ
ってなってました。
今週わりとハードで(←ヲ仕事じゃないよ)完全休養日作らないとか?
と思ってたところ、ハード過ぎたのか昨日21時過ぎに床に沈みまして
そのまま平日仕様のアラームで6時前までぐっすり寝たらちょっと復活。
んでも、2本とかムリなのでパスファイだけ。体力温存のためハープラも
取りに行かなかったし。
そんなこんなありつつ着席したらジョウンターがチラリズムしてててんそんUP。
芝居が始まって達也さん久しぶりに見たな〜と思ったら昨夏は時代劇だった
から記憶の達也さんカウントから抜けてるっぽかった。とするとカギドロ?
とにかく岡内さんと達也さんがセットで出てきて、いい声だな〜と思った♪
なんかクロノスをもう使えなくなるから一人跳ばしておきたいみたいに
聞こえて結構もやもやしてたんだけど。
クロノスシリーズって誰にでもある…とは言わないけど、想像するのに
それほど難しくないような過去へのこだわりだったりトラウマだったりを
持った人が、クロノスと出会って火が点いちゃって…みたいな感じが納得と
いうかしょうがない部分というか…あれ?布川はどうだったんだっけ?
とにかく達也さんも行きたい時がたまたまあったけど酒量が多いだけで
チョイスされちゃうのはちょっと安易じゃ?と(←達也さんじゃねーけどな)。
てゆーか、おもしかった。結果おもしかった。それが大事。
リンと臨の一致とか、これぞクロノスなオチでもぅーっ(∋_∈)
木村さん岡内さんで俺特だし。
あとエンターが駆け風より更にガツンと前面に出てきてー。
木村さん含め近い席でじっくり見たかったのはちょっとあるー。
あと、竜馬場面2のオリキャスがやってる可笑しさ感。
そして来る系だと思ったけど君のいた夏へ聴けた\(^o^)/
なんだかんだでやっぱりボーイ・ミーツ・ガールが好きだってことでした。
そして、りーちさんの新曲よかったー。
ダンスもよかったー。
で、満足したのでカーテンコールでの写真撮影OKタイムのアンコール?は
見ないで出てきた。
ブリの時は終演してハケて役者さんが戻ってくるのと同時に撮影OKに
なっちゃって出づらかったけど今回はふつーの挨拶とかあって今まで通り
余韻に浸ったあと撮影の説明とか(起動の時間稼ぎ?)あったからふつーに
邪魔せず出てこれてよかった。
その場になっても事前に思ってたのとやっぱり変わらないキモチを確認。
本編から受けとる分で充分だった。
てか、どう考えてもそれ以上でもそれ以下でもない。

あ、遠めから聴いて久しぶりイッシーの声が難波圭一系だと思った。

シャッフル公演には懐疑的だったけど濃い人たちが集まった破壊力は
やっぱハンパなく、SKEの底力を感じる今日この頃です。
と言ってもその濃い人たちもザクッと卒業していくわけですが。

さて、クロノスはいつ行けるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。