SSブログ

F2014/15 第22節 町田-すみだにいった。 [オデカケ/スポーツ]

前の試合からてくてく向かいチケットを引き換えるとこで杉尾がついたての
後ろを通るタイミングだったんだけど数秒のズレで声をかけることができず。
中に入ると選手入場。
序盤はバタバタしたりよかったり甘かったりして気がつけば2-2で終了。
笛の基準が微妙だったり、相変わらずちょっぱやな展開のフウガを相手に
まぁまぁかな。
フウガは久々に太見がスタメンからフル回転なのを見た。
町田はシノが決定機を決めてれば楽にいけたのにな。最初の失点もセーフティに
クリアしとけば免れたろうし。
でも、後半もある程度落ち着いてできてたかな。スコアだけ見れば2-0だし。
あ、でも3点目はシノのちょっとずれたタイミングのシュートがきっかけか。
終盤はフウガがパワープレー。以前からやらないって公言してたのに。
そんな中、カウンターで大地が抜け出し閉店弾。よくやった。
あ、パワープレーといえば前半何度かイゴールがハーフェをまたいで
半パワープレー的にパス回しに参加(リズムが悪くなると帰っていく)。
初めて見たけどまぁまぁいいカンジだった。
あと、ケンタが調子よさそうだった。
最近レオは以前に較べてハイアベでいいカンジな気がする。
杉尾も前よりいい気がする。あ、試合後の挨拶で整列した時に頑張って
呼んだら気付いてもらえた。
あと、帰りにミゲルがふつーにミスドのとこにいてびっくり。
びっくりしてオートマティカルに話しかけた。なんでやねん。

ペスカドーラ町田 4-2 フウガドールすみだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。