SSブログ

なでしこ2014 ES第10節 浦和-新潟にいった。 [オデカケ/スポーツ]

年間優勝っ\(^o^)/
今日は負けても大差じゃなければ優勝が濃厚な状況で。
0-1で負けたけど無事に優勝できました。
てか、そうなんだよ。優勝ってことだけにフォーカスすれば、勝たなきゃい
けない試合は勝たなきゃいけないけど、引き分けでもいい試合は引き分けでも
いいし、負けてもいい試合は負けてもいいんだよ。
他でも書いたけどINAC戦で終盤に0-0で終わらせる采配をしたリアリストな
感じで今日も終盤0-1の状況で引き分けを取りにいくんじゃなくて0-1キープを
選択したのは好印象だった。タレントで保ってるチームじゃないし賢明だと。
レッズは前説怪我をした猶本が抜けたとこにスライドスライドで大滝がスタメン。
前半はこっちサイドにいたこともあり一時期話題になってた小原を見てて。
ふつーにいい選手だった。もっと怖さが出れば面白いかな。
結構いざという時はセンターのフォローにも現れてたし。
んで、次の予定があるんで試合終了と同時に席を立って出口付近のスペース
あるとこで待機…選手ハケた( ; ゜Д゜)…優勝決定のアナウンス( ; ゜Д゜)
いやいやいやいやっ。おいおいおいっ。そこは順位の確定まで今しばらく
お待ちくださいとかアナウンスして選手はピッチに残すとこでしょ。
運営さんも優勝慣れしてないのね。このあと試合があるので優勝決定と同時に
スタジアムをあとにしてきて、その後選手が再登場してセレモニー的なのを
無事に行われたようですが。男子も優勝してドでかいイベントやろー☆
2014112415380000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。