SSブログ

F2014/15 第18節 町田-浜松にいった。 [オデカケ/スポーツ]

そうそう、今日明日のSKEリクアワはチケットが調達できずに不参加です。
そんなわけで浦和から町田へ。雨もちょい弱になって成瀬着いた時は止んでた。
久々のホーム。ペスカさんの試合自体8月の駒沢セントラルが最後だし、
そのあとはフウガを2試合?いや3試合か、続けて観てたからお久し感。
浜松サポさんたいええひとやった。ウチのフィオーレちゃんをお気にだった
みたいでフィオーレコールが素晴らしかった。てゆーか久々にフィオーレちゃん
見たら単品で全然楽しいと思った。
ユウキ欠場でスタメンはイゴール、滝田、森谷、篠崎、永島。
開始早々、ちょっと雑いなと思ってたらその早々、シノの見事な持ち込みから
シュンがゴール。ちょっぱや\(^o^)/
その後、なんやかんや頑張って攻めきれない中、前半終了間際にジャッピが
らしいカンジでゴール。楽になった。
後半入って技術のシノのがループ的に沈めてリードを広げたのがデカかった。
出浦が前空いてるのに後ろ向きになんかやろうとしたところをさらわれて
失点。失敗するならチャレンジしてのエラー。
で、更に一点返されたけどなんとか逃げ切った。
今日はレオがキモチも入ってたし空回りもしてなくてよかった。握手の対応も
よかったし(笑)。本人も満足?サポーターにもっと声をくれって煽ったり
強いクリアを蹴り込んだスタンドに手を合わせてしっかり謝ってたり
なんかケンタみたいだと思った。
あとシノ、シュンの安定とイゴール様々。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。