SSブログ

なでしこ2014 ES第7節 浦和-ジェフにいった。 [オデカケ/スポーツ]

昨日天気予報見た時は午後までは大丈夫だったのに起きたらまさかの雨。
慌ただしく準備をして出掛け用事を一件済ませ電車に乗ったら雨止んでる(^o^)/
が、浦和に着いたら結構降っとる…とりあえず歩き出しててくてくてくてく
してたら、あれ?そういえばウォークマン聴いてるのに雨音がよく聞こえるな
と思ってイヤホン抜いたらザーって(←遅せえ)。駒場手前で靴にも浸水。
歩いてる時は暑いくらいだったけど前半の終わりの方には少しずつ冷えてきて
ユニフォームを仕込んでる上着の前も閉じました。いやはやもう11月ですね。
そんな試合は、まず雨だとテクニカルなぱほーまんすが落ちるのかなと
懸念してたんですけど全然大丈夫で楽しめました。
浦和は「強い」っていうオーラがなくて、ヘタではないんだけどもうちょっと
なんか欲しいなと。チャンス後のの流れから菅澤に一人でやられちゃったりと
アンラッキーな部分と何とかしてほしい部分のある失点も切り替えて
逆転してほしかったな。まー、逆転したんですけど。
先制のPKの場面はシュートが相手に当たってライン割って、
「よっしゃ、コーナー」って思ったら一拍置いてピーッ!て。何?ハンド?
選手もアピールしてなかったように思うんだけど。とにかく同点。
その後も取り立ててよくも悪くもなく進み、ゴールの場面はきれいに速攻
決めたけど、やっぱり全体的にはピリッとしないまま終了。
でもそんな中でも勝つのはやっぱ大事で。勝つのはやっぱ大事で。勝…
頑張って優勝しよう\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。