SSブログ

なでしこ2014 ES第2節 日テレ-浦和にいった。 [オデカケ/スポーツ]

今季から始まった野球でいうとこのCSにあたるエキサイティングシリーズ。
まー、ありがちな終盤に無理矢理盛り上げどころを作るやつです。…イラネ。
起きてニチアサを見てた頃は雨がざんざか降っててどうかなー?と思ったけど
昼にINAC-ジェフ戦の生中継を観始めた頃には無事に上がり、無事に
テレビ→現場でのハシゴとなりました。
それにしてもINACは川澄が帰ってきたけどそれでも完敗。
ぶっちゃけもう多かれ少なかれ前田の手腕に問題があるのでしょう。
とにかく西が丘へ。
浦和は同時刻に大した距離じゃない埼スタで男子がナビスコを戦ってるけど、
それなりに人は入ってて。けどベレーザサポは少なかった。
試合開始早々、柴田がクロスバーにバチーンってシュート当てたり。
基本的に浦和ペース。危なげなくボールを回して特に問題もなく。
猶本が窮屈そうにしてるなとは思ったけどゲームが落ち着くまでは踏ん張り所。
そっから岸川が思い切りよくバーンと蹴りこんで先制。
カウンター気味にドリブルで抜け出した加藤がDFに追い付かれてゴールに
近付き選択肢が少なくなってきたとこでタイミングのいいシュートで
ニアの高いところに流し込んでGKなす術なし。
そしてゴール前でぐちゃってなったとこからのシュートがバーに当たって
流れたとこを猶本がファー詰め。
前半3-0で勝負あった。
後半は無理しなくてよかったから見せ場もそんななく終了。
浦和は前の方の選手の頑張りがちゃんとチームとして回ってるし全体的に
ある程度しっかりできてる。いつの間にかベレーザより格上なのね。
柴田は頼りになるというか、これからもどんどん伸びるといいな。
あと、高畑、乗松も安定してた。
日テレは阪口が悪いとこはないんだけどこれといった仕事ができてなかった。
それは岩清水も一緒で多分1対1とかなら問題ないんだけどDFは一人じゃ
どうしょうもないことは多いし。
日テレは個人がヘタとかは思わなかったけどチームとしての怖さがなかった。
んー、どこもこんな感じ?代表はシャキッとしてますように。


日テレ・ベレーザ 0-3 浦和レッズレディース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。