SSブログ

F2014/15 第11節 すみだ-神戸にいった。 [オデカケ/スポーツ]

アギーレジャパンよりフウガドールすみだ。
…って場内MCのひとがゆってました。
アギーレジャパンはどうだったんでしょ?こっちは楽しかったです。
今日のチケットは杉尾(※写真)。若干これもらいに来たような部分もある。
そんなわけでフウガドールすみだホーム初勝利おめでー\(^o^)/
いいクラブだしホームの雰囲気が好きなんでよかったです。

今日も若手+一木そして揚石でスタート。やっぱなかなかよい。
神戸も相模原でやった町田戦に較べると(←ややこしな)だいぶよかった。
印象としては一進一退。ただ神戸が残り10分残して5ファウル。
うまくいかないとフウガは捕まえづらいのかな?
ただこっからはレフェリーが神戸のファウルを華麗にスルースルーで
そこの面は大丈夫だった。2分台でフウガも5ファウル追い付いちゃったし。
そこに到るまでで宮崎の惜しいシュートを冨金原がよく足を残して防いだり
鈴村が自陣ベンチ前あたりから意表をついた鋭い低空ロングを撃って、揚石が
慌ててバックステップで戻って後ろに傾きながら手を伸ばして逃れたりと
盛り上がりどころもあって、もうひとつくらいなんかあるかなってとこで
太見とかのセット。神戸ハイプレ気味の中、自陣マイボからやり直し…
のところサイドを金川がば…すんごい勢いでダッシュ。太見がボールを出して
ハーフを越えてそのままダッシュ。そのまま…ダッシュしてゴレイロが
コースを消しに出てきて厳しいなって思ったところでシュート→ゴール。ぅゎ…
超いい雰囲気でハーフタイムへ。
後半はもちろん神戸も来たけどフウガもなかなかよくて。このまま我慢したら
いけそうと思たら曽根のゴール。厳しい局面だったけど高いとこによく決めた。
このあともいくつか精度はあれだったけどいい形あったし。
そのあとまた太見→金川の形で仕留めて3-1で勝負あり。
そのあと神戸がパワープレイから1点返して宮崎がパワープレイ返しで1点入れて
フウガドールすみだ 4-2 デウソン神戸
フウガは相変わらず太見は長く使えないっぽいし金川も短めだった気がするけど
総力戦な感じ。でも諸江、一木が利いてるのがデカいかな。
神戸も原田、チアゴと面白いピヴォがいてよかったんだけど二人とももっと
怖い時あるしそこらへんもポイントかな。
あ、渡井がいいなと思った。オフェンスのいい基点になってた。
あと杉尾に注目してたらここでのフリーを作るためにあそこからこれだけ
走ってんのねと感心。強烈な必殺技とかタイプじゃないからかサル深ぇな…
って勉強になる思いでした。一つ歳取るけどがんばれ\(^o^)/
あと局面局面で太見vs鈴村とか原田vs諸江とか見れて楽しかった。
そんなこんなでヱヴァQよりフウガドールすみだを取ってしまい気が気じゃない
感じでもうじき帰宅なのですがノーチラスみたいなの間に合うカナ?
 ↑
何坂の影響
2014090521180000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。