SSブログ

旋風計画『HARUKA』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

ども、今出舞の舞台は諦めたけど今日はSZK枠で入ってきた、がいです。
そんなわけで、前から気にはなっていた旋風計画にいい機会で行ってきました。
音楽がかっこよくて、やっぱり有坂さんって思った。
元々、銀旋はすごく好きで、広くてはそこまでは…って感じたったんだけど
とってもおもしかったです。
てか、SZKがーー(笑)
多分ご自身のストーカー気質を活かしたサルマル役で大ハマり( ´ ▽ ` )ノ
ふつーにイヤでしたもん(褒)。
そして笹川さんがかわいかった。すごいよかった。
なんか劇場のサイズ感がハンドブックで見たことある昔の公演みたいで
おぉ~…お、おぉ~…ってなってた。
柿本さんも叫ぶとことか、ぶわってなったし。
そしてラストシーンからの暗転からの明転が満足度高し。
広くては、なんつっても手塚こと毛塚さんがよかった。
ヒジカタ史上、断トツで好き。泣いたし、かこよかたし。
ほんとざっくり分けると細見さんになってほしい。
広くては知ってる役者さん率が格段に低いこともあってどうなるかわからんだ
けど、話がすんなり入ってきた。瞬間瞬間で畑中さんとか岡内さんのゴーストが
よぎったりはしたけど。
おばあちゃんがおばあちゃんに見えないなーとは思ったけど、まぁそれは
それでそういうアンドロイドなんだと思ったら切り替えられたし、キャラ的
には別に不満とかなかったし。
気になったのが皆さんギャグのネタ元が旧くて誰特?って思った。
(両作品ともダメよ~、ダメダメはウケてたけど)
完全な直系でもコピーでもないけど別モノではない感じが面白かったです。
何よりチカラのある話なんだなーと思いました。
何より3200円(前売)でここまで楽しめれば何も言うことないです。

あっ、発電所でコトが済んでおばあちゃんが子どもたちと帰る時にヒジカタに
視線を送るとこ。あれ、キャラメル版でもあったんでしたっけ?すごくよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。