SSブログ

F2014/15 第9節 すみだ-湘南にいった。 [オデカケ/スポーツ]

今日、明日は駒沢体育館でセントラル開催。1チケットで3試合観られるのです。
1日5試合は大変だし、3日で2節消化なんてわけわかめは以ての外だし
これぐらいのボリュームがちょうどいいんじゃないでしょうか?
つっても、僕は前の用事があったので第3試合だけだけど。でも、ある意味
3試合目みたいなもんだけど。そんなわけで前の現場を自分なりに巻き巻き
頑張ったおかげて遅刻必至と思ってたのがキックオフ前に到着。
フットサルリボンのブースに久光がいて話をしたり、スタンドから関係者席に
向かう杉尾(敬称略)に出くわし「今日出ないんですかー?」などと話をしたり
もう試合前に若干の終了感も抱えつつ(←ちゃんと見れ)。
客席はそこそこ埋まっててコーナーの一番高いとこに空きを見つけて座った
んだけど、それでも視界のピッチが結構欠けちゃってる。近さはあるし客席数が
手頃かもしれないけど初めからちゃんと見えないってのは考え所だと思う。
12月には代表戦あるのよね…。
そんな中、試合開始からフウガペース。よく動けてたし特に問題なくかな。
FKもよく決めたし、カウンターから宮崎が抜けてふわっとシュート決めたり。
宮崎が決めると盛り上がる気がする。アラタなんかとは違うタイプだけど
愛されキャラ。
とにかく前半で4-0になって、残り3分(前半のね)から湘南はパワープレイに
出てきたけど、今日の感じだと厳しいだろうと思ったし、太見も杉尾も
いないので途中から流して見てた。
そんな中でも諸江とアゲアゲ揚石はよかったと思った。
明日はウチ。がんばろー。おー。

フウガドールすみだ 4-1 湘南ベルマーレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。