SSブログ

『山田暢久引退試合 NOBUHISA YAMADA TESTIMONIAL』にいった。 [オデカケ/スポーツ]

トントントントン…

ワシントーン\(^o^)/


そんなわけで、世間的にはきっとそんな知名度ないだろうけど
高卒で浦和レッズに入り20年レッズ一筋、GK以外のあらゆるポジションを
経験し、前人未到の同一チームでの試合出場は725を数え、
日本代表に呼ばれたこともあり、何よりそんなすごそうな人には
とても見えない、わけわかんないけどとりあえず愛されてたひとで^^

そんな中、集まったメンバーはこちら。
  ↓
1 安藤 智安
2 坪井 慶介
4 田中マルクス闘莉王
5 ネネ
6 山田 暢久
7 酒井 友之
8 小野 伸二
9 福田 正博
10 ロブソン ポンテ
11 田中 達也
12 室井 市衛
13 鈴木 啓太
14 平川 忠亮
15 福永 泰
16 宮沢 克行
17 長谷部 誠
18 池田 伸康
19 内舘 秀樹
20 堀之内 聖
21 ワシントン
22 城定 信次
23 都築 龍太
30 岡野 雅行
66 ギド ブッフバルト
長谷部はよその試合出ちゃいけないらしく見学。
そしてこれに加えて、6 山田樹生。息子。

なんかねー、ヤマちゃんどうこうももちろん楽しかったけど、
自分のクラブと生きてくことの幸せさね。
もう、今朝観たW杯よりココロの震え方がダンチ。
スタジアムに近づくとみんな普段より、タンスの奥から出してきました的な
様々な旧モデルのユニフォームを着てる気がして。楽しい。
歴代選抜のスタメンはかなりやる気。
現役が啓太、坪井、平川、達也、闘莉王、小野伸二。
ワシントン、ポンテなんかもそこまで落ちてなかったしそれなりの内容。
局面局面で楽しめた。
ヤマが早目に点取れたから接待感からも早目に抜けられたし。
序盤はアイツやアイツがなんかやるたびにイチイチ泣きそうで。
楽しいんだけど泣きそうで。でも慣れてきたらずっと楽しかった。
んー…楽しかった\(^o^)/幸せだった\(^o^)/
岡野速かった(゚o゚;;
福永のキレがよかった。

そして明日も愛するクラブの試合がある幸せ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。