SSブログ

09町田ファン感にいった。 [オデカケ/イヴェント]

やっぱ、このイベントはサル大会がメインだねー。
選手と一緒にプレイできる機会ってのはとんでもなく素敵だけど、
見てるだけはさすがに飽きるー。あ、参加すればいいのか。
とにかく、去年に引き続きやわらかい雰囲気のイベントで◎。
だって、こんなレプ着用率の低いファン感なんてそうそうないって(笑)
あっ!!終わりの方、バタバタしてて、甲斐さんもユウキも監督も挨拶してないっ!!
だめぢゃん(笑)

ふつーにアラタが挨拶してくれて嬉しかったなー。
ファンクラ抽選会はレオプレが1番違いで残念だったけど、
全体抽選でTシャツ当たって甲斐さんから渡して頂けて、
笑顔で握手して頂けて嬉しかった~(>_<。)。。←泣?

そんなわけでATHLETA(アスレタ)さん、ありがとうごしゃいました~☆
090320_180010_M.jpg


町田さん、来季がんばりましょーねーb
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。