SSブログ

バレアリ★ハーフ二度目ですの♪ [キャラメル方面]

ペルシャかよっ?!!

…というツッコミはおいといて。
来週行くことになっとっし、別に無理して今日行かんくてもいーかなー?
と思っとってんけど行ってよかったー。おもしかったし。寝んかったし。
体力保ってよかったっす。まー、イケると思ったから行ったんやけど。
そんなわけで今日はハナから立ち見狙い。えにうぇい、お金ないから。
二本目の『光』はちょうど5列目にキャンセル出たとこやってんけど、立見即決。
えにうぇい、お金ないから。キャラメルさん助かります。

で、「しゃいのんみー」。
やっぱいーねー。曲が。
あれだけ大っきい音で聴けることないから、もっともっとぼりうむ上げてほしい
と思った。もっともっと。でやっぱ純粋にダンス曲としての評価が出ないな、
自分の中で。あ、初日に「ぬおっ!!くろすろーどっ!!!」思ったラストのとこは
よっ、待ってました感満載でした。
二度目に使われるとこの加塩の語りは『彗星』が過ぎって好き♪

で、熊警部。もー、ホントこの曲でよかったー。
だってホントにブディのあの曲やあの曲だったら、がい、壊れて立直れんと思うもん。
で、熊警部はいいし。

どっちも二度見てよくなった。
僕は他人のことわりとどーでもいーので、役の人の整合性とか
見えない部分とかわからないの上等なので、でも人見知りなので、
一回目だと、そこまでその人に関心がなかったりするので、
どういう人かわかってる(自分の中でラベルを貼ってる)状況はヤりやすかった。
もち、感動度は段チで落ちるんやけどね。

…眠くなってきた。

あと、二度目は音楽聴けて楽しい。一度目は、まずムリやし。
『光』のダンスの曲なんて、今日イントロ聴くまで全く憶えとらんかったし。
●内さんが素敵やったんと畑中さんが腹出しとったんは憶えとったけど、
自分がどんな印象を持ったかすら憶えとらんくて。今日聴いたら、いい曲ぽかったー。
そういえば初日もいい曲っぽいと思ったような気がするー。

で、serial TV drama。初回は気付かなかったNo。
だってライヴ惚れしたバンドだったからCDとか買ってなくて、
あっち方面の曲、知らんだし。でも、すげー引っ掛かったんだよね。
一瞬、詞のせいかと思ったんやけど、明らかに違う感覚やって、そーゆーことでした。
(小声)サントラより先にシリアルキラーか?
とにかく今日も楽しかった。

『光』は前回は引き付けられるとこ、られんとこのムラがあったんやけど、
今回は引き付けられる割合が高くなってた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。