SSブログ

Ange☆Reve 「Ange☆Reve」リリースイベント(2/18・新宿マルイメン8F)にいった。

なんだかんだタイミングが合わずのあんじゅれ。
ちょうど数日前からお試しサブスクでアルバム聴いてたら
音源でもふつーによくて会場までの道中もモチベ上がった。
そして着いたらフラゲ日でした。
特典が1枚で個別ジャケサイン、3舞いで全員ジャケサインで
ちょっと揺れた。
で、始まったらパジャマday?ルームウェアdayでした。
髪とかもシンプルな感じでよくて。
で、りかまるさんが好みでこのひとが家にいたら
めちゃめちゃ嬉しいと思いました。
ステージ的にはありえるのトリックスターぶり(笑)。
やっぱり全体的によくてちょっと追いたくなりました。
https://twitter.com/sasaki_rika12/status/1229744082735419392?s=06
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。