SSブログ

F15/16 第23節 すみだ-大分にいった。 [オデカケ/スポーツ]

久しぶりのF。もうなんとすみだは今季ホーム最終戦なのだとか。
太見も稲葉もフル稼働で楽しかった。
仁部屋がいなくて残念だった。結果的にスコアにも出たのかな?
前半はフウガペースだったけどスコアはあまり動かず。
大分のアドバンテージを取った直後にフウガボールになって
ゴールが生まれたのは不運というかレフェリーの目のなさだけど
しょうがないのか。
後半序盤のゲームが動き出すとこで太見が冷静に強烈なシュートを
突き刺して2-0。
そのあとも立て続けにアシストで絡んで勝負の大勢は決まった。
大分は負担の大きかったディドゥダが早い時間から苛立ってたのも
影響あったな。彼とフジエモンでもってたようなとこあるし。
最終的には、すみだ5-2大分。
なかなか楽しめたいい試合だった。
そして両チームともユニがよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。