SSブログ

8/1・キャラメルボックス『時をかける少女』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

んんんんんんんん…まなつぅぅぅ\(^O^)/itdk
そういえばドキュメンタリーを観て気にしてなかったのに、
帰宅してパンフを読んだらそこにまなつらしいまなつがいて超嬉しかった。
って、そっちのまなつの話じゃなくて。
前日に観劇予定だったのに終業が見えてきたとこでボーンってなって
延長戦に突入したのでした。
んで、この日にハメ込んで前の用事を早めに切り上げてサンシャインへ。
ふと、窓に映った自分の姿を見て、どこのフェス帰りだよって思ったけど。
そんなわけで、
タイプリープ絡みで同じシーンを何度もやられると飽きる。
アタマ弱めなコなので状況を整理するのもメンドくさいし。
何より、こんな何度もやってる時間でストーリーとかセリフの量がダブった分
トータル的には他のことが入る余地が減るのが勿体ない気が(貧乏性)。
けど、よかった。
オチ、というかネタバラシにかかってからの加速感とかラストとか(T^T)
木村玲衣さまがなかなかの川田裕美度だったし。飛ばしてたし。
池岡亮介ぴーは最初こんながしゃがしゃした声だったかなと思ったし。
近江谷さんの二枚目度がぬほっ!ってなったし。
KZKのドクター姿が妙にツボだったし。
大学チーム男子がなんかこの人たち相変わらずだな~って思ったし。
西川さんかわいかったし。

そして、結局坂口理恵だった。

あと、カーテンコールで紹介された池岡亮介ぴーの方を向いて
拍手してるカイザーが、どんだけ好きなんだって顔してた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。