SSブログ

J1/2015 第13節浦和-鹿島にいった。 [オデカケ/スポーツ]

関根頼もしくなったなー。
去年の終わり頃と較べても全然違う。
ボールを外でもらうのもただライン際で受けるんじゃなくてセンター寄りの
変なとこにボール置くから外にも中にも行ける。そしてゴールに近い。
てか3試合連続ゴールですって。
そんなわけで全然行く気はあったのに全然行けなくて今季初埼スタ。
もうすっかり山場。2ステ制なもんで。もう〜、一年間楽しみたい。
鹿島は最近の成績通り怖さはそんなになかった。でもヤバい場面はあったけど
噂の柴崎もやられなくて済んだし。
西川様々なとこもあったけど、みんな頑張ってたし、こおろき、ちゃんあべ、
那須、うがうが、ふつーにいい。
新加入のひとたちもよくて、ずらたんからむとうたんのゴールとかー。
そして関根のゴール。あの時間でみんなの想いが凝縮してる中であのゴール。
しびれたー。
ここまで来てんだから優勝しよー(`・ω・´)ゞ
そしたら2ndで茂木の出番も出てくるだろし(違)

浦和 2-1 鹿島

GK:西川 DF:森脇、那須、槙野 MF:関根、柏木、阿部、宇賀神、李、武藤 FW:興梠 SUB:大谷、永田、橋本、青木、梅崎、ズラタン、高木
NEC_2698.jpg

NEC_2701.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。