SSブログ

J3/2015 第8節 Y.S.C.C.対J-22にいった。 [オデカケ/スポーツ]

三ツ沢のビール売りのおねいさんがいい感じでどこの岡田達也だ的に
買って差し上げたかったのですがアルコールを好まないジレンマと必死に
戦っておりました、がいです(そこまで?)。
そんなわけでガンダムウィ…GW一発目はいいお天気の中横浜へ。
三ツ沢って意外と良アクセスなのねと初三ツ沢ことニッパツでした。
これだったら全然ジュビロ観に来られるのにー(>_<)
とにかく今日も日曜に引き続きJ3。Jリーグ・アンダー22選抜の試合を。
こないだがあんまりひどかったので、とりあえずもう1試合だけ観てみようと。

…結論



もうぜってー行かねー


うん、日曜ほどダメじゃなかったけど交通費、チケ代、時間と天秤にかけると。
まぁ、いいお天気の中ピクニックだと思えば多少気も晴れますが(あれ?)。
ま、ウチのコこと茂木力也は試合が終わった後半に入れられた前回に較べれば
フル出場で見られてよかったけど。
ポジションは4バックの右サイド。
前半に見せた高いポジションでのパス回しへの参加なんかはやっぱそういうの
苦にしないタイプなんだなってわかった。
Y.S.C.C.とゼルビアは順位通りの力の差かなって感じでわりとふつーに
プレイできてたかな。
相手の前に入ってボールにさわったり、味方へのコーチングでも「前!」って
言ってて狙いどころはしっかりしてた。
後半は決定機を与えるミスもあったけど、そのあとゴール前に突っ込んで
いったり終盤は高めのポジションニングも取れてた。
よく考えたらU-22のチームでまだ18だもんな。
甘やかし過ぎずある程度長い目で見ていこう。
でも頑張れ。

Y.S.C.C.横浜 0-0 Jリーグ・アンダー22選抜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。