SSブログ

F14/15 第33節 町田-大阪にいった。 [オデカケ/スポーツ]

後半の入りがルーズ過ぎる。

今までに何回これ書いてきてるんだか。
1-0からの1-4からの4-4で結果オーライみたいになってるけど全然も全然。
まー、ユウキが独走してゴレイロと1対1になるところを潰されたのに
お咎めなしだったり、原のレッドはないだろだったり、そのあとも
レフェリング、特にカードが混乱しまくりクリスティを引き起こしてたけど
それ以前の問題が多すぎ問題。
でも、ユウキ、レオ、滝田、シノ、そして大地の5人でのパワープレイは
正直呑気ながら幸せだなと思った。あぁ、この時が止まればいいのにと思った。
どこのdela jewelry。
そんなわけで来月のPUMA CUPはあるものの途中からは敗けたら終了なので
ちゃんとした大地を見られる場は最後で試合後には引退セレモニーも。
話す内容も特にどってことないんだけど(←オイコラ)それが彼らしくて
てか、その前から色々泣きそうだったりだけど。
なんとなくだけど推しが引退する時は今回ほどベソベソしなさそうな気がする。
大地の人柄もあるし、推しとの関係は色々あるし。
まぁ、セレモニーの進行の場内DJが紹介の原稿を読みながら泣くっていう
プレイのおかげでサササッーと引いて大決壊しなくて済んだけどさ。
とにかく大地悟というフットサル選手に出逢えて幸せでした。
てゆーか、ウチのチーム30代がわんさかいるんだけど(一人40代もいるけど)
毎年こんなんだったら堪えるわー。

とりあえず3週間後には大会が待ってるわけで。
6回勝つだけで優勝できるなんて大チャンス。がんばろー。


写真1はお友だちに頂いた大地ありがとうリストバンド。
完売ってたし大変ありがたかった。
NEC_2614.jpgNEC_2618.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。