SSブログ

F14/15 第28節 町田-府中にいった。 [オデカケ/スポーツ]

前の用事の機材トラブル等の影響もあり、現着は5分ほど遅れた。
花れんげさん、バームクーヘン店主さんと久しぶりに3人だったのに
申し訳ないっす。
ediさんも含めて業務連絡(ここで?)。
来週末は土曜が夕方まで仕事、日曜が15時頃からフリーになる予定です。

レオは累積だったけどシノも甲斐さんもいなくてちょっと寂しいメンバー。
復帰が近いと噂のイゴールもまだだったし。
で、試合ですが色々こねてやろうとしてるうちに局面の1対1だけで負けて2失点。
その後、空っぽのゴールに入れるだけの所を何度も外したりしてるうちに
3失点目。パワープレーに出たとこで足下すくわれて失点。
1点は返すものの、滝田が軽率なプレイでイエロー追加で退場したりで
1-6で終了。
ちゃんとやってくれたのユウキくらいかな?
相手も皆本とかは効いてる気はしたけどそんなに怖くはないと思ったんだけど。
終わったあとケンタはサポに謝りに?話しに?来てたように見えたけど
チーム全体がほんと覚悟を持たないとね。今、界隈で一番頑張ってるのって
フィオーレだと思う。
まー、ドル現場行って遅刻してきた奴が言ってもってのもあるかもだけど
逆にそっちに行かせなくくらいになってよって。
俺も頑張らねばですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。