SSブログ

F2014/15 第26節 町田-大阪にいった。 [オデカケ/スポーツ]

今年最後のFリーグでした(シーズン自体は2月まで続きますが)。
前の用事が予想以上に時間かかって検索かけたら駅到着がキックオフ11分前。
少しでも縮めようと乗り換え駅で走って停まってた電車に乗ってから
調べ直したら到着時間が20分早まりました\(^o^)/
ほんとにそんな変わんの?
で、北山田なる駅で降りて横浜国際プールなるきれいでちょうどいいサイズの
とこへ。
なんやかんやでもうアップが終わるとこですぐに試合開始。
なんか、ピリッとしてないなーと思ってたら試合開始1分半くらいで失点。
なんか球際が雑すぎる。
最近、滝田とかシュンあたりのブログチラ見すると熱いこと書いてたり
するけど、今日のチームを見る限りうーん(-_-)゛だな。
あとイゴールが骨折で欠場したのはやっぱ大きい。鈴木もレギュラー張ってた
時期もあったし悪い選手ではないんだけど、そういう話以前にチームとして
とりあえずイゴールに下げて前に走っちゃうっていうのに頼り過ぎてたから
まぁ、選択肢が確実に潰れるのよね。何か見つけないと。
で、欠場してイゴールの凄さを再確認。ビッグセーブはもちろんだけど
一つ一つの基本動作が速くて正確。そこが素晴らしいと思った。
試合はバタバタして1-2で前半終了。
これはまずいやつだと思ったら後半1点返して、ん?って思ったけど
終わったら2-5。
色々新年に持ち越しです。
ホーム無敗とかプレーオフ圏内とか言う前に常に貪欲にチャレンジャーで
あるべきだな。
僕、サポですけどウチが強いとかうまくいってるとか全然思ってないですからね。
強くなりたい。
あと、連休が欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。