SSブログ

J1/2014 第32節 浦和-G大阪にいった。 [オデカケ/スポーツ]

ども、久しぶりにグラサン使って頭に乗っけたままトイレ入ったら、
あれ?陳内“エンター”将的な?と思った、がいです。
勝てば優勝が決まる2位ガンバとの直接対決。
久々に早くからスタジアムにいてのんびりして試合を迎えました。
心配してた寒さも特に手こずることもなく。グラサンもちゃんと出番があり。
試合は負け…
引き分けでも80点だったと思うんだけど。
途中までの展開はまぁしょうがないのかなと。難しかったし。
後半早くから攻めにポイントを置くのも全然ありかなと。
で、時計が進むにつれて…勝ちに行くなら3枚目を入れるべきだったし、
0-0で終わらせるんでもそういうカードを入れるべきだったかと。
このままいって、点が入ればもうけもん、引き分けでも上出来みたいな
かんじがあったんじゃないかな。
それこそ先週のレディースは終盤にフォーメーションいじってまでDF入れて
きっちり閉店して実質的に優勝当確までこぎ着けたし。
奇しくも啓太がメンバー外だったのが痛かったのは確かだし、やられたあとに
興梠入れたのはうぉってなったけど87分からじゃね…
あと2つ勝とう~(`・ω・´)


写真は試合前にお逢いした花れんげさんに頂いたおやつ☆
ハーフタイムに美味しく頂きました。
2014112213250000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。