SSブログ

J1/2014 第31節 横浜FM-浦和にいった。 [オデカケ/スポーツ]

ども、優勝争いが佳境になってスタジアムに戻ってきた現金な奴です。
あんまアウェイに行くことも少ないのですが今日は某総選挙以来人生二度目の
日産スタジアムでマリノス戦。しかも、前のらぶどるを堪能してスタジアムに
着く直前にメールが鳴り花れんげさんが席を押さえてくださっているとっ。
重役出勤で申し訳ねっす。一応がい的には開場時間直後に到着してる時点で
頑張ったのですが。
そんなわけで11/3らしくお日柄もよく。てかなんでデーゲームでやらないんや
今頃気持ちよく帰れるやんかとか思いながら席に着きアップを待って
おりますと…すぐそこが選手が出入りする通路になってまして、わ~。
で、アップ中になんか客席の一部で声が上がると思ったら通路の下に前節で
骨折した興梠が来てるらしい。したらアップの終わり頃に松葉杖で上に
上がってきて引き上げてくる選手を出迎えて胸熱((T-T))やべかった
試合はとりあえず引くマリノスに攻めあぐね、フラストレな前半。
ハーフタイムにトイレ行ったらめちゃ込みで5分遅刻した後半は徐々に
マリノスが前にきて、レッズはチャンスもちょこっとあったけどヤバい系な
ムードで。
結果、3枚目のカードの関根が決めた!!泣く。
難しい試合だったけど李も柏木も啓太も阿部ちゃんもよく耐えたな。
あと、最後の相手FKの時に加藤がベンチから立って壁とかポジションとか
本気で見て西川に大きな声出してたのが印象的だった。
そして選手より先に引き上げてくるミシャがサポに向けて何度も吼えてたのが
もう。もうなんかね。
ガンバ戦はいっぱいシュート撃とう( ´ ▽ ` )ノやい!

横浜FM 0-1 浦和


写真は引き上げる西川


そして今年もいい11月3日を過ごせたことに感謝。
2014110320440000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。