SSブログ

F2014/15 第2節 町田-浜松にいった。 [オデカケ/スポーツ]

一つ前に書いたようにライヴの開演が押したため慌て移動。蒸し暑い(`ロ´)ノ
代官山LOOPから代々木第一までの移動が距離のわりに手間がかかる。
とりあえず無事にキックオフに間に合ったのでめでたしめでたし。
今日は昨日から甲斐、藤井、出浦が外れ、横江、篠崎、大地がイン。
シュート打てる人とかバランス取れる人がいることもあってか、昨日よりは
いい入りかなと思った。けど、リズムは掴みきれず後半はガス欠気味だった。
そして今日もイゴールに助けられ、今年名古屋から移籍した川原に阻まれ0-0。
残り2分くらいからはパワープレイに出たんだけどね(あれ?関野さんは
パワープレイには否定的なお考えなんじゃ?…)。浜松もパワープレイを
充ててきて。もうバタバタで終わりましたとさ。
とりあえずユウキがいつもの感じに戻っててよかった。
滝田は昨日に続いてピリッとせず。ケガ持ち?
ここんとこペスカで一番ハイアベなのはシュンなんじゃないかと思う。
とりあえず負けなしでセントラルを終えてこっから勝負。誰か点取ってぇ〜


と、終わらせそうになったけど今日もレフェリーがゲームをコントロールできて
いなかった。なんなら壊してた。誰か頑張って。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。