SSブログ

F2014/15 第1節 仙台-町田/他にいった。 [オデカケ/スポーツ]

祝・開幕\(^o^)/
世の中が4年後、4年後言ってるのを聞くと別に一年一年大事やし。というか
いつもフットボールはあるし仕事したりしなかったり、嫌なことあったり
つらいことあるけど試合はやってくるし、試合は待ってくれないし、な感じで
また自分のチームと在る喜びを改めて感じられました。

……
試合しょっぱかったけどぉぉーーっ!!
とりあえず昇格1試合目の仙台はしっかり引いて守ってきて。
前半はいいとこなしでした。レオ、シノ、大地、中井がメンバー外だったり
したけど、それを別にしてもワンパだったり集中に欠ける場面が目立った。
後半になって仙台もチャンスを窺うのかバランスが崩れたのが前にも来た
おかげでゲームは多少動いたけど、ウチは勝ちにいくためにリスク覚悟と
いうよりは危なっかしく出ていってる感じで…イゴールとクロモトが当たってた
から一応形にはなってたけど正直うーーーんな内容。
ユウキがいつもみたいなヒリヒリ感がなかったし、滝田も全然冴えてなかったし。
とにかく明日も試合。がんばりましょ。
仙台 0-0 町田

そして続いての第3試合、フウガドールすみだvsシュライカー大阪。
これだよーっ。
フットサルの楽しさがぎっしり詰まったいい試合。ほんとみなさんにお薦めできる。
スピード感。切り替えの早さ。フットサルというスポーツの空気感。
フウガドールは昇格1年目なのですが…確実にウチより強いね、あれorz
で、ほんと雰囲気もよくて。ボールが外に出てスポンサーの看板に当たった時、
自然に直してたりしたし。
とにかく、レフェリーがファウルをしっかり取らなくてゲームをコントロール
しきれなくなってたのは残念だけど、シュライカーもなんだかんだ手堅くて
こういう試合が毎週末行われていたらなんて素敵なことでしょう、って思った。
フウガドールすみだ 1-2 シュライカー大阪

明日も明後日も原宿の代々木第一体育館でたくさん試合やってます。是非是非。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。