SSブログ

なでしこ2014 第8節 エルフェン-INACにいった。 [オデカケ/スポーツ]

朝7時過ぎに帰宅するとW杯のイングランド×イタリアやってて、今大会
初めてリアルタイムで試合に出くわして、ほんとにやってたんだ感を覚える。
で、トッキュウジャーとどっち観ようか迷ったらトッキュウがお休みで
サッカーを楽しむ。
そして日本×コートジボワール…を観てからすごい暑そうで迷ったんだけど
サッカー観たかったんで大宮まで。結構遅く着いたんだけどチケット売場には
長い列が。INACが来たりだったり、こないだの亜杯の影響もあってか
コントロールが甘かったのかな。
んで事前にHP見ても売場にも案内がないまま日本サッカー後援会の会員証で
入れるかを確認…入れたからいいんだけど裏メニューじゃないんだから。
もう、小心者だけどお金もないのでやめてほしい。
そんなこんなで選手が入手し終えた頃に自分も入場。
初めてナクスタゴール裏の高いとこ座ったけど見易いし面白かった。
INACは中島を下げたくらいで大体いつものメンバー。今季は調子がよくなさそう
だったけど生で見ても怖さがあんまなかった。悪いわけではないんだけど。
エルフェンは思ったより動きよかった。
そんな中、荒川が先制弾。荒川は試合を通してキレがあった。
INACは高瀬、増矢あたりがよかった。
澤は目立つ動きは少ないけど同点弾の2つ3つ前のプレイでルーズボールを
拾う感じとかは流石かな。
そのあと、増矢がエンドライン際で角度のないとこからのボールを山郷が
ポストの所で処理ミス。そのままゴールの中にこぼして1-2。あれはない。
前半の終わりくらいからは日陰ゾーンが広がってきて風も出てきてだんだん
過ごしやすくなってきた。
そして後半が始まり…気が付いたら時計が進んで仲田歩夢が出てた\(^o^)/
首が何回もガクガクしてた記憶はなんとなくあったんだけど。
ぽむはあんま見せ場なくて残念だったけど(←見逃してた可能性あり)
どちらも暑いコンディションのわりには最後まで締まった内容だったと思う。

ASエルフェン狭山 1-3 INAC神戸レオネッサ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。