SSブログ

なでしこ2014 第6節 浦和-湯郷にいった。 [オデカケ/スポーツ]

ガンダムウィ…GWだったり、開幕5連勝で頭ひとつ出たり、前日には男子がJ
1首位になったりと、わ…いいことづくめで駒場は結構な人で。早めに行こうと
思ってたのがつい出るのが遅くなって(←いつもパターン)着いたのは
キックオフ15分前を切ってて。びっしりでスタンド最後部で立ち見。すぐあとには
ホーム側の出島を開放してた。
レッズは前半から結構…というか完全にペースを握って好調さが伝わってきて。
まー、点が入るのも時間の問題かなと思ってたんだけど意外と入らず。
GK頑張ってるなと思ったら福元だった。
動き出しがよくて中盤も猶本なんかもわりと余裕そうに主導権取ってる一方で
宮間は消えてて。孤立もそうだけどその前の段階にすらいってない感じだった。
そんな中、レッズか先制して前半終了。大勢からいけば妥当だしゴールも
いいゴールだった。けど、支配率のわりには決定機が少ない。というか、強引な
チャレンジが少ないから迫力がないしつまんない。
後半は前半とおんなじ感じで進んでだんだんマンネリ感が出てきて足が止まって
失点して。まぁ、同点だしどってことないはずなんだけど、一回アクセル
ゆるめちゃったせいかもう戻らなくて。宮間の見事な直接FKで実質勝負あり。
バタバタしてたけど入る匂いはしなかった。審判の判定とか以前の問題。
最後の最後でサルのパワープレイ返し的に宮間にとどめを刺されるおまけつき。
宮間、福本を始め湯郷は劣勢なら劣勢なりに現状を受け止めて
ベストを尽くしてたってことなんだろな。。
でも、きっとまだ1位だよね?ていうか5勝1敗。
ちゃんと毎回チャレンジャーに戻れば大丈夫。
駅から歩いてる時は、こりゃもうハーパンサンダルでいいなって思ったけど
試合終わる頃には下からの強風に晒され続けてちょっと肌寒かった。
写真は宮間の直接FKのゴール。
携帯の電源入れるとこからだったわりにはちゃんと撮れてる。遠いけど。

浦和 1-3 湯郷

あっ、人多すぎで挫けかけたけどなんとかおともだちをつかまえることが
できてよかった。次からはちゃんと事前にメールしよう。←基本
2014050419040000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。