SSブログ

SUPER☆GiRLS「超アド☆感謝祭2014」にいった。 [オデカケ/イヴェント]

三郷から中2日でのスパガでした。
チケット取る時、くっついてるから見送ってもいいかなーと思ったけど
カルチャーズ劇場の近さは魅力だよなーと確保。
で、昨日ハコのHPをチェックしてみたらスカパーかなんかで
やってる冠バラエティ番組のイベントってことでした。
まー、ある程度ライヴ見られれば。
あと、田中美麗がスケジュールの都合で出演しないって書いてあって。
ジェニーさんも出てる沢尻エリカ主演のドラマなんだけど超会議も
途中からいなくなってたし、1話でチラッと姿確認したけど
そんなに出てんの?
とにかく気付いたら久しぶりのカルチャーズ劇場。
女性スタッフさんの制服の路線が丸っきり変わってましたけど?
とにかく開演。
ほぼ定時に新メン3人が出てきて前説。
残りのメンバーが客席後方から登場。
立ち見最前ほぼセンターだったからよく見えた。
自己紹介のあとは番組の過去VTRを見ながらトークやゲームなど。
ふつーにバラエティー番組的でふつーに楽しかった。進行もしっかり
してたし。イベント終わりに言ってたけど後日番組で流すらしい。
そんな中、ヘビのおもちゃで驚かされた、というか泣かされかけた、
るかがかわいくて…
あと新メン3人も結構いいかんじだと思った。
こうめはMVとか宣材のイメージ強いけど
髪下ろしたらわりといいかも。
そしてそしてラストはライヴっ。…予想外の1曲だけだったけど。
でもでも、恐らくこの春かかりっぱなしの花道!!ア~ンビシャスを
あの距離で聴けたのはよかった。
たそがジャンプした時に照明に手をぶつけてたし、そんな至近距離感。
あと、ごっちゃんが安定のおもしろさ。
あと、あみた首長って思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。