SSブログ

『あなたがここにいればよかったのに』にいった。 [キャラメル方面]

まずはこれだけは言わないと…



まなつ卒業おめでとうーーっっ(Ω□Ω)


うん、最初は押しの弱いとこに物足りなさを感じたりして、そこがまなつのまなつたる
所以なんだと気付くのに少し遠回りしたりだったけど
ここ一年くらいの充実っぷりたらなくて、更に秋頃からの凄みったら何ってくらいで…

そんなわけで、名古屋には行けなかったのでこっちのサンシャインへ。
2作品一緒の上演でWキャスなんてやられたからMajiでKoiしちゃいそうなくらい
マジで観に行ける日がなくて今日に至りました。ぶっちゃけこんな忙しい時に~とか
平日がよかった~とかは思いましたが、仕事帰りに比べて諸々100倍ラク(当社比)だったり
思ってもみず当日ハープラがふつーに取れたり、そしてなんつっても木村玲衣ファンクラブの
人としてはやっぱこっちのがよかったなと結果オーライな感じでした。
そして大家さんはずるい。大家さんが出るともれなくダメな気がする、自分。
あと、筒井さんが好きだと思った。
20年遡っちゃった細かいところは意外と突っ込まないのねとか思ったけど、そこを差し引いても
充分おもしかった。アベジョー絡みのねちねちしたシーンがいっぱいでお腹いっぱいだったけど。
とりあえずEGNISHはライヴに行ってみようと思います。仙台ワンマンって東京よりあと?
あと、ココロに余裕がなかったんでグッズ売り場にいらしたカイザーをいじれなかった。
でも全部終えていい顔してるなーと思いましたよ。
いい試合したあとのFリーガーみたいだと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。