SSブログ

9/21 NMB48『僕らのユリイカ』劇場盤なんば式サイン会にいった。 [オデカケ/イヴェント]


松岡知穂



明石奈津子



與儀ケイラ



三浦亜莉沙


ども、ウチの上西さんは2回とも早々にくじを引いて
さっさと違うレーンに行ってしまったよ、がいです。
けどケイラかわいかったー\(^o^)/
あと、ちょっと見た太田夢莉がかわいかった。
て、調べたら中2でびっくり。大脇とか最近の中学生は…
て、ケイラも中2なのね(o言o;)
とりあえず「アイドルの夜明け」公演観に行きたくなったけど
(近藤薫さん作曲の「アリガトウ」も聴きたい)
とりあえず我慢。Mは新公演だいぶ先なんだっけ?
てか風邪が治らないな~。あ、今日は幕張メッセでした。


写真は松岡知穂のとこで引いた当たり☆
あと、三浦亜莉沙も裏にメッセ書いてあった~☆
当たりってこと?
NEC_0568.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。