SSブログ

演劇集団キャラメルボックス『ずっと二人で歩いてきた』にいった。 [キャラメル方面]

私信
僕も今日マックでしたよー。

って書こうと思ったらその必要がなくなりました。
こんばんは、有楽町線の車内で東武東上線×君のいる町スタンプラリーが
気になった、がいです。先週のアニメをたまたま見まして。
そんなわけで、カーテンコールでいきなり「あ〜〜〜」と叫んだのを皮切りに
おかしなコ全開だった原田さんを見て(その他の部分も含めてですけど)
やっぱり大森美優っぽいなーと思いました。
あと吉田雨より福田雨っぽいなーと思いました(髪型のせい?)。
雨夢のラストの曲「永遠の雨」を唄っている石田匠さんが広島出身で
毎年この日はライヴをやってて行ってるのに、こんな日程組みやがって〜
とか思ってたわけですが、とりあえず大丈夫で、ふつーにおもしくてよかった。
最近成井さんの単独で何がおもしかったかな?と思い浮かべた時にすぐには
出てこなかったけど、絶対的にぶっち好きってわけじゃないけどよかった。
てか予想外に多田さん中心の芝居だった。
ほっくんがマサに絡むとことか必要以上にヒステリックで、
あー、成井さんだなーと思ったし、そっからのあれやこれやがバタバタは
してるけど個人的にはしっくり来ないなーとは思ったけどそれでもつまらない
とは思わなかったので結局おもしかったってことなんだろうなって。
そして、ラストの空気感。やっぱラストがよければそれだけでだいぶいい。
もうあれ原田さんの存在だけで勝ったも同然。
あと、劇中で不意を突かれてOCEANLANEが掛かって。
もうほとぼりが冷めた頃だっただけに、何しやがんでいっ!!って思って
終演後に音楽担当の人にクレーム入れに行った(嬉しそうに笑ってたけど)。
おーしゃんがあんな終わり方して発表から数ヶ月経って堀越さんとお話し
させて頂く機会があるまでロクに曲も聴けないほど落ち込んでたってのに
まさか今更劇場でどっしり聴くハメになるとは思わんし。
ま、ふつーにいい曲だと思ったし、はじーの声はやっぱいいとつくづく思った
のでダイスケ的にもオールオッケーだったのですが。
てか、やっぱ続編とかスピンオフとかって楽しい。
あと来年の手帳を買った。早く来年になればいいのに。
あと明日秋になればいいのに。
あと以前の職場でエア彼女疑惑の人がいたのを思い出した。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。