SSブログ

劇団PEOPLE PURPLE『Happiness』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

例によって、へろへろだったり、アタマ痛かったりなな、がいです。
今、仕事終わりになんかする余力なんてないってことだな、これ。
体力とかもだけどリミットまでに仕事場を飛び出すためにアレコレするのと
ダメかもしれないプレッシャーへの気疲れがハンパない。
そんな、新宿駅でピーパーでお会いするなんて全く思ってなかったお友達に
お会いし劇場へ。わりとこないだ来た気がしました。
で、感想ですが、好きか嫌いかで言ったら好きなんだけど、突飛な設定も
仕掛けもないお話で。うん、お値段以上感がなかったというか。
金銭的なことじゃなくて。ピーパーって、予想とか期待とかに満足した上に
プラスαで、やられたとか、びっくりしたとか無性に好きだとかあるんだけど
それがなかったなって。
つまんなくはないんだけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。