SSブログ

『盲目剣谺返し』『隠し剣鬼ノ爪』にいった。 [キャラメル方面]

乗れる部分もあったけど乗れない部分のが多かった。
キャラメルじゃなくてもいいのかなー、って思った。
キャラメルじゃなかったら観てなかっただろうし、もっと入ってこなかった
とも思うけど。
とりあえず、つまらなかったわけじゃないし、お芝居としての色んなことが
詰め込まれてるのはわかるけど、自分の中のモノサシで2時間30分8000円に
対してどうだろうと思うとあんまりなかった。
まぁ、ハープラで入ってるのですけど。
やっぱり芝居観るのは平日のがいい。
あと、精神的に色々片付いてる方がいい。
激しく眠いけどこのあと色々やんなきゃ。
あ、谺返しの達也さんの殺陣で百万粒の時のアレがありましたよ●さん。
そして遠目にはカツラがキビしかった(笑)。
あと、芝居がカイザーから始まってビビった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。