SSブログ

『眠れない羊』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

カイザーよかった\(^o^)/
だいじょぶだった\(^o^)/

今週に入って、そいえばそろそろだよな?って日程チェキったら、
行ける日が1ステもないっていうあれで一度は諦めかけたんだけど、
カイザーと言えばの『ビリヤード・グリーン』の主演ぶりが忘れられず、
もし、あんなんやられたら悔やんでも悔やみきれんわー、と思ってたとこに
ご本人が、面白い的なことを書いてたのを見て、信用貸し的に行く気に。
予定に半分遅刻してけばイケることが判明し、なんとか今日。
(結局、相変わらずのバタバタでそっちはキャンセったんだけど)
そんなわけで、なんかおいしいカンジの登場だなーと思ったり、
キャラメルイメージの延長上だったりそうじゃなかったりだなーと思ったり、
とにかくアリでした。
そして、捜し物をしてたら危うく開演に間に合わなくなるとこでした。
結果、今回幕があったけど間に合わんかったら帰ろうかとちょっと思いました。
ウエストエンドスタジオ無理~。


私信
前にお名前を出したら「あ~ん、かじにぃ~[黒ハート]」と仰ってました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。