SSブログ

『広くてすてきな宇宙じゃないか』Forestキャストにいった。 [キャラメル方面]

はい、昨日と今日の田名部のブログの記事のタイトルが「8番ラーメン」と
「雷鳥」だった、がいです。
なんやかんやで初日に鍛治本キャストを観ておけてよかった。
福井帰りの疲労手強し。
そんなわけで無理矢理テンション上げるためにイザーク=ジュールのお言葉を
胸に秘める意味もあり…って、またどうでもいいカンジで。
席に着いてから「はっw(°O°)w、イッシー逆サイぢゃん」とか思ったりも
したのですが、腕を組んで立ってらした岡内さんがそれはかわいかったので
僕的にはそこで今日は終わったも同然でした。
(言い過ぎ感はありつつも遠からず)
前回も思ったんだけど、アプルはいい劇場だったなーとか思いました。
大森さんの空気は凄い。
西川さんはやっぱり西川さんにしか出せない空気が。
畑中さんのムダにエネルギーのあるツッコミは畑中さんだなと。
原田さんはよくて何よりおばあちゃんになった時の声が。
糸賀さんの曲のとこはサラッと流すとことネタを仕込むとこがチームで
違うのにケツは一緒(ですよね?)ですごいなと思ったり。
FRSの制服は鍛治本キャスト観た時は赤黒でシュッとしたなーと思ったら
今日は記憶にあるカンジのやつで、もう1チームも気になる。
あ、もう1チームは観ないのですけど。
作品も素晴らしいし、チームごとの違いも楽しめたし、なんならもう一つ
観たい気もなくもないけど、この期間でこの値段で3パターンも用意されたら
正直、金銭的には付き合いきれませんってキモチで。
キャラメルを応援したいキモチはあるけどキツいものはキツいので。
オマエ、定価で入ってねーじゃん、って言われたら返す言葉もございませんが
席がないなら、一つ譲ろうって気になってるのもなってるし。
まー、思ったことは思ったことなので書いてますが、おもしくて大満足でした。
CSC20周年おめでとうございます。ありがとうございます。
さ、駅着いた。仕事仕事…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。