SSブログ

『アルジャーノンに花束を』(アクアキャスト)にいった。ミニガレージセールにも。 [キャラメル方面]

もろもろあって相当お台場に後ろ髪を引かれながら東池袋へ。
一人だったらキャンセルしてたかもな勢いだったけど、
アクアが観られるのはきっとラストチャンスだったし結果よかったかなと。
えーと、よかった。
両方観ての感想は片方でもよかったかな、ってカンジだったけど。
どっちもよかったけどチケ出費2倍はふつーに痛いです。
アクアは安理さんの先生もふつーのひと感が、あー、って思った。
アクアはしっくりくると思った。
どっちかといったらイグニスの見ていてなんか違和感を感じるというか
ザラついた肌触りみたいなのが好みかなと思った。
今日は2回目ってこともあってか体感時間が短くてギュッっつって。
あ、開演の時の曲。
キャラメルだなー、って思ったし、勝つ予感みたいな気がした。
んで、終演後に当日券を買ってガレセへ。
まー、そんな勝負する気もなかったんでのんびりと。
のんびりしすぎて、何も買わんと時間になってまいそうな気がしたんで
とりあえずお買いものバッグにカイザーと小笠原さんのネクタイを
入れて(やっつけ?)、再びのんびりと。
ひとが引いた小道具コーナーで岡内さんのお習字見つけて
手に取ったらやたらテンション上がってみたり。
軽くネクタイの存在を忘れてみたり。でも気に入ってますよ(なんの「でも」?)。
掛かってるの見て、ふつーにおれが買いそうなやつやん、って思ったし。
あと、イッシーと蚕糸の森トークできた♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。