SSブログ

演劇集団キャラメルボックス『無伴奏ソナタ』にいった。 [キャラメル方面]

シンクラヴィア。あれがなんかシンクラヴィアのイメージだった。
前説はやっぱナマだよなと。先週、容疑者χが映像前説でサムいのを
映像で見るとひたすらサムいだけだなと思ったけど、
今日ナマ前説見たら別にふつーに、あらあら…って、許せるし。
何より拍手して開演を迎えられるのが思ってた以上に嬉しい。
キャラメルがやったものも含め、洋モノってほとんどつまらなかった
んだけど、今日はおもしかった。
アタマの大森さん、石橋さん、左東さん(+さつきさん)のとこは
あー、お芝居っぽいわーって思ったけど全然違和からんかったし。
お客さんの岡内さんは、あー、こういう動き?所作?の人いるわー、
ぶっちゃけきもち……わー、思った(いい意味で)。
まだ読み始めたばっかだけど「LOST MAN」的なとこもあるなーと。
あと、ラストの方の曲を聴くと三太丸っぽいなーと思ったり。
ラストはエヴァっぽいと思ったり。
有坂さん(の演出)をもっと見てみたいなーと思ったり。
照明とか装置とかよかったし、大道具的なやつを斜めに置くのとかも。
多田さんよかった。
石橋さんかっけかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。