SSブログ

『トリツカレ男』2012 REDキャストにいった。 [キャラメル方面]

クリスマスツアーで観たかった〜。とにかくそう思った。
ども、目下のトリツカレの最大の関心事は玲奈が名古屋公演に行くのか?
というか、行けるのか?な、がいです。こんばんは。
公演期間が短い上にWキャスってことで関係各位にご協力頂いたりしつつ、
結構、頑張って行ってきました。昨日のシリアルも見送ったし、明日のSDNも
どうなるかな〜?なワケで最初で最後のトリツカレでした。
せっかくREDにこだわったのにカイザーがそんなにおいしくなかったような。
(でも雰囲気好きだなと思ったのは若干悔しかったり)
とりま、懐かしかった。えぇ、懐かしかった。
オリエンタルのロビーで仲村さんと話しながら扉の奥の装置見たのとか
思い出したり、当時のもろもろをもろもろっと思い出したり。
アタマからダンス終わりまでの流れはやっぱ胸が躍った。
トトは悪くないとは思ったけど、やっぱ初代を見てると。
ペチカも不満はなかったけど引っ掛かるようなとこがあんまかも。
あと、ハシゴのとこがあの時間が止まるような感覚がなかった。
席が遠いから?オレ的なコンディションがよろしくないから?
まだまだ、お芝居にどっぷり集中できる状態じゃないのかもって思ったけども。
あ、ラストのダンスはいらなかった。見たいとこをじっと見てたい派のひと
なのに急に動き出してびっくりした。余韻りたかったな。
あとやっぱり仮面祭と光あふれての多用もあんまり。
でもでも、やっぱりよかった。
なんちゃらクッキーは小多田さんでした。

さっきニュース7のOPのお辞儀で岡村さん指示棒持ってたけど、出番まで
20数分あるし必要なくない?
こないだのカミスンのGIVE ME FIVE!でスタンバイ中にわざと楽器鳴らす
演出とか茶番な演出されるとあれれ?って思うね。
って最後の話どーでもい−。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。