SSブログ

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

サンシャインん中で結構本気でなでしこジャパン特集のNumberを読み耽ってて、
なんかちゃんとした記事らしい記事をやっと読めた気がして充なかんじで
劇場に向かおうとしたら噴水広場で松山メアリ率いるばんぴーがイベントを
やってまして、とりあえず後半15分ほど見ました。3Fからだったので
顔とかそんな見えませんで…って、ここいらないか。
おもしれかったーヽ(´▽`)/
始まった途端にキャラ立ち度を実感し、続編サイコー感に襲われました。
ワタル2とかサイバーのOVAとか最近でいうとマジすか2が始まった時の高揚感。
わーーってなった。
左東さんと大内さんのポニテの尖り度に俺得感は全くなかった。
三鷹やべかったo(≧▽≦)o 激バカスo(≧▽≦)o
えー?迅助より速いのー?それはアリなのー?と思った。
歴史に沿わせるためにこれと頭でっかち暴走さんなとこで話は収まってたけど
どうにかなるならどうにかなってほしかったなーとは思った。
まー、観後感がよかったのでいいっちゃいいんだけど(わりとバ…単純)。
岡田達也はオイシイようなオイシくないようなオイシイような…。
まー、インチ…胡…そんな感じの空気を感じられたので俺的には満足。
そうそう、こないだ裏御のDVDを観た時にも感じたんだけど、ここんとこの
SKEかぶれのせいで開発されたらしく、土佐訛りに耳が敏感になったっぽい。
む?今甘くなかった?とか思ったりした。
いい年しても人間成長\(^o^)/
沖田さんも相変わらずな人で。
とにかくおもしれかったです。
あ、カーテンコールの刀なんやかんやの笑顔とかは素直にずるいと思いました。
今日、久々に池袋滞在時間が長くてサンシャイン感をちょっと取り戻した。
最近、サンシャインといえばすっかりサンシャイン栄になってたので。
カツオいえばすっかりサザエさんではなくなってるし。
1回しか観ないつもりだったけどもう一回観てもいいなーと思いました。
というか観たいなー。観ない方濃厚だけど。あ、昨日買ったaccess買わなけりゃ
回せたのか。つってもaccessも年イチペースだしな。ま、去年みたいな二人だけ
ならちょっと考えちゃうけど今年はちゃんとバンドみたいだしな。
てか、そもそも昨日チケ取ったのはそれなりの理由があったからだったわ。
とにかく昨夜のカミスンは久しぶりの都さんやメンバー顔をがほんとに
なんともいえなくてなんともいえなかったー(´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。