SSブログ

「ビリヤード・グリーン」にいった。 [オデカケ/エンゲキ]

おもしかった~~
鍛治本大樹をたっぷり楽しめました。めっちゃド真ん中の主役やった。
あんまお芝居観る余裕がない昨今なのですがぽっかり行けることになって。
めーたん×カイザーってどんな組み合わせだよ?!って話で。
お二人それぞれのブログは時々読んでて、へー、舞台(客演)やんだー、
って読み流してたんだけど(コラ)、ん?なんか話がクロスし…一緒っ?!!って。
正直言って、お二人とも大好きですが、めーたんだけでもカイザーだけでも
行ってなかったと思う。けど今は観られてよかったとほんと思う。
カイザー、似合ってて、いい役だった。しっかりしてるようでめんどくさいとこ
とか色々カッコよかった。あとやっぱ話の中での笑いは芸人さんより全然だった。
めーたんは正直、もっともっとだと思ったけど、もっともっとできる人だと思うし。
感情がバーンってなるとこは本性というか本領が見えてビクってしたし、
空気が好きなとこもちゃんとあったので機会があればまた見たいな。
でも、ぱぶりっくいめーじとは違うとこで見れてよかった。
おもしかった。ちょいちょいやばかった(T T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。